ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
7月16日の日誌 出雲にて❣️

ふさくん 活動場所:岡山県
令和元年、自宅に知人が巣箱を置くと直ぐ入居。それを知人が持ち帰り、代わりの巣箱を置くと1週間後位に入居。 これにより自分で飼育する事を決意。 日誌参…もっと読む
投稿日:2020 7/16 , 閲覧 195

天候晴れ 出雲の最低気温18度、最高気温24度。

島根県には全国的に有名な皆生、玉造以外にも多数の温泉が有り、旧来の友人が居ることと、近隣県という事もあって温泉旅行には良く訪れる県の一つである。

今回は出雲大社の近くの大社温泉に宿泊。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/139/13919386127275541328.jpeg"]


2年ぶりに訪れた宿。平日にも関わらず多くの宿泊客がいたことにビックリ❗️コロナ禍で観光産業は苦心しているところと思うが、この宿の今回の夕食のサービスは

ビールと烏龍茶1本ずつサービス。メニューの「こころばかり」料理5品目から2品選択のところを、お代わりとして別品目追加が可能。結局5品目全て頂きました(笑)

また、湯上りにアイスクリーム食べ放題や夜泣きソバのサービスは以前から有り、お気に入りの点でもある。

とは言いながら、今回の小旅行の機会で蜂友さんと会え、有意義なひと時を過ごせた事が何と言っても一番の収穫であった。


今日の一枚(出雲伝承館の日本庭園)

[uploaded-video="4eb53030c75b11ea9a5ce19699082505"]

昼食後、庭を見ながら大広間で危うく昼寝するところでした(笑)

コメント4件

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2020 7/16

こんばんはふさくんさん

随分サービスの追加がありうれしいですね。蜂友さんにも会えて良かったですね。

綺麗なお庭ですね。そう、島根と言えば足立美術館。こちらも寄って来られましたか?(^^ゞ

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2020 7/16

たまねぎパパさん 今晩わ❣️

今回は行きませんが、足立美術館は当然行った事は有ります。庭も綺麗ですが、入館料も高いですよ(笑)

T.山田 活動場所:福岡県
投稿日:2020 7/16

ふさくんさん

良い旅館ですよね~お値段も、うさぎのほうも気になります。

そのうち訪れたいと思います。(^^)/

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2020 7/16

T.山田さん

本日は、うさぎは休館中でした❣️

投稿中