ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
cmdiverさんからクリスマスプレゼント(^^)

Michael(ミカエル) 活動場所:大阪府
スタートは養蜂をしたくて始めた訳ではありません。 どちらかと言うと自宅へ毎年何回も分蜂して来るので仕方が無く養蜂を始めました。 敷地内古墳から自然巣…もっと読む
投稿日:2020 12/1 , 閲覧 374

今日 蜜蜂友達のcmdiverさんからクリスマスプレゼントに手作りハンドクリームを送って頂きました(^^)

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/091/9138329552558712110.jpeg"]

原材料は蜜蝋と猪内脂です。

アレルギーのある奥様の為に添加物無しのお肌に優しいハンドクリームです(^^)

姑さんにも1個お裾分けしようと思っています(^.^)

cmdiverさんは何となく私の亡くなった父と似た感じのする方で勝手に親近感が湧いています(^^;;

いつかコロナ感染症が終息したら巣箱、畑見学しに行きたいと勝手に思っています(^.^)

蜜蜂友cmdiverさん 有難う〜(^。^)

これからも皆さま蜜蜂友達として宜しくお願い致します(^^)

コメント10件

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2020 12/2

こんばんはMichaelさん

cmdiverさんから届いたのですね。私の所にも届きました。(^^)/

早速娘が手に延ばし浸けていました。手がよく光っています。cmdiverさんありがとうございました。

Michael(ミカエル) 活動場所:大阪府
投稿日:2020 12/2

たまねぎパパさん

こんばんは(^^)

あら!?既に娘さんが使用されてしまったんですね!私は お風呂上がりに使用して就寝しようと思っています(^.^)

cmdiverさん有難うございました(^。^)

onigawara 活動場所:福岡県
投稿日:2020 12/2

間違っていたようです。削除しました。

Michael(ミカエル) 活動場所:大阪府
投稿日:2020 12/3

onigawaraさん

私も良くやってしまいますσ^_^;

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2020 12/3

こんにちはMichaelさん、cmdiverさん

昨日お風呂上りに手に取り塗りましたが、よく伸びますね。すごくいい感じがします。今朝も少し残っている感じがします。

cmdiver 活動場所:岡山県
投稿日:2020 12/3

たまねぎパパさん  Michaelさんこんにちは。

早速使っていただいてありがとうございます。

使い切る前に言ってください。

イノシシ内脂ハンドクリームに興味のある方言っていただければ、先着10名様プレゼントします。

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2020 12/4

こんばんはcmdiverさん

まだ1回使っただけで今シーズン持つと思います。(^^ゞ

ありがとうございました。

Michael(ミカエル) 活動場所:大阪府
投稿日:2020 12/4

cmdiverさん

昨日から使用していますが、保湿力があります(^^)

最近 コロナ感染症の影響?で手洗いばかりしているのでガサガサですσ^_^;

2日間使用してガザガザがマシになっています(^^)

大切に使用しますね!

私からも大阪名物?何か気の利いたものお送りしますね(^^)〜

いつもお気遣いありがとうございます(^。^)

cmdiver 活動場所:岡山県
投稿日:2020 12/4

Michaelさん こんばんは。

お返しはダメ。 受け取り拒否で返送しますヨ。

私の場合は趣味の範囲でやっていることなので、気を使わないで下さい。

そうでないと長いお付き合いが出来ません。

よろしくお願いします。

Michael(ミカエル) 活動場所:大阪府
投稿日:2020 12/4

cmdiverさん

あら…遅すぎるましたσ^_^;

実はお仕事引退されるとの事でしたので…ご家族と一緒に楽しめる物をと思い心ばかりの物をお送りしました(^^;;

大丈夫…コロナ禍以降外食をしていない我が家にも同じ物を便乗注文してしまいましたσ^_^;

これからも蜜蜂友達として宜しくお願い致します(^.^)

投稿中