ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
cddiverさんから素敵なプレゼントが届きました。\(^o^)/

great samurai 活動場所:福岡県
初めまして。住まいは北九州門司区ですが、実家の下関にて飼育開始。 19年に1群飼育開始して20年の2月20日に初分蜂と捕獲を経験して2群となりました…もっと読む
投稿日:2020 12/16 , 閲覧 278

本日仕事から帰宅すると机の上にcddiverさんから素敵なプレゼントが届いておりました。妻が「これ何?また何か私に黙って買ったんでしょう?」と。私がニコニコしながら「頂きものです。」と答え乍ら袋を開封し妻に一つ手渡すと「なにこれ?」と。cddiverさんから頂いたハンドクリームと伝えると、何やら警戒しながら開封し見ているだけ。あなたの為に頂いたんだと伝えると少しヘラで手の甲へ付け両手でスリスリ。「すごくよく伸びるね。」と驚いていました。暫くたってから夕食の準備の為台所へ。その後私の所へやって来て「石鹸で手洗いしたのに手がしっとりしてる。」と驚いて傍へ来ました。cddiverさんからプレゼントして頂いた皆様同様?いや、それ以上にぼたん脂の破壊力を思い知らされました。本当にcddiverさんがいくら副産物だとしても、手間暇掛けて作成された貴重なモノなので、大切に使わせていただきます。写真をアップしようとしましたが、何故かアップできません。すみませんが、皆様の写真をご参考にしてくださいませ。

コメント4件

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2020 12/17

おはようございますgreat samuraiさん

cmdiverさんのクリームいいでしょう。我が家も妻に差し出すと塗った感じが良いのか、経過が良いのか毎日お風呂上りに塗っていますね。なので私は使わず妻の使っているのが無くなった時に、「もう一個あるよ」と差し出すつもりです。(^^ゞ

cmdiverさんありがと~う。(^^)/

great samurai 活動場所:福岡県
投稿日:2020 12/17

たまねぎパパさん、こんばんは。ハンドクリーム妻は昨夜寝る前に手に塗って寝てみたそうです。帰宅してから妻が朝起きてからなんだか手がしっとりしていると、ニコニコしながら話しかけてきました。(笑)娘にも昨晩勧めると喜んで付けてましたね。勧めるとcddiverさんのクリームの破壊力はすごいモノがありますね。家族はもう手放せませんね。(笑)

Michael(ミカエル) 活動場所:大阪府
投稿日:2020 12/17

こんばんは(^^)

ハンドクリームをゲットしたんですね(^ ^)

私もお風呂上がりに手に塗って就寝していますよ~

手の赤切れが良くなってきましたよ(^。^)とても良いです!

猪脂は下手な方が精製すると臭くなりがちなんですが…comdiverさんの猪の脂の精製技術がとても素晴らしいと思う逸品です。

蜜蝋が水を弾くので油分があっても水に濡れてヌルヌルする事がありません(^_^)

great samurai 活動場所:福岡県
投稿日:2020 12/18

Michaelさんこんばんは。はい。お言葉に甘えてクリーム頂きました。私も妻と娘のお気に入りのモノになってしまったクリームを買い物に出ているすきを狙ってコッソリ付けて見ました。本当に手になじんでしっとりしてます。cddiverさんに感謝ですね。(*´▽`*)

投稿中