ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
210223 鍋焼きうどんを食べるつもりが、、、

ふさくん 活動場所:岡山県
令和元年、自宅に知人が巣箱を置くと直ぐ入居。それを知人が持ち帰り、代わりの巣箱を置くと1週間後位に入居。 これにより自分で飼育する事を決意。 日誌参…もっと読む
投稿日:2021 2/23 , 閲覧 266

天候晴れ。最低気温1度、最高気温14度。

久しぶりに鍋焼きうどんが食べたくなり、お昼は女房が用事があって食べに行けなかったので夕食として良く行く鍋焼きうどんの美味しい店に行ったところ、ガ〜〜ン、本日休業中❗️せっかく遠くまで来たのに。と言う事で行き先変更して鳥料理のお店へ行きました。

私は鳥チリマヨ定食

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/043/4379949763103668405.jpeg"]

女房は鳥ネギソース定食

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/100/10063400376049876115.jpeg"]

二人でシェアした月見つくね、手羽先ギョウザ

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/177/17762991528227148488.jpeg"]


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/142/14273550321464839011.jpeg"]

そしてコロッケ(写真無し)

お会計は

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/131/13161672268938084717.jpeg"]

このお店も時々行く人気店。午後6時前なのに満席でした。本当は鍋焼きうどんが食べたかったのになぁ(笑)

コメント4件

onigawara 活動場所:福岡県
投稿日:2021 2/23

ふさくんさん ( ゜▽゜)/コンバンハ 鍋焼きうどんは最高に美味しいのに、残念でしたね。自分は前は良く作っていましたね。家族の数だけ鍋を買って時期によってはホウレンソウの代わりにウルイを使用していました。忘れかけていたメニューですので、1回又作りたいと思いました。しかしカシワ料理も美味しそうですね。

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2021 2/23

onigawaraさん

今回休業中でしたが、この店の鍋焼きうどんは最高で、真夏でも注文する客が多数います。勿論私もですが(笑)

近いうちに再訪したいと思っています。

onigawaraさんの鍋焼きうどん確か以前アップされた事があったと思うのですが、、それを見て鍋焼きうどんを食べに行ったような記憶があるのですが違ったかな?

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2021 2/23

こんばんはふさくんさん

なべ焼きうどんは残念でしたが、鳥ちりマヨはボリューム満点ですね。さらに月見つくね、手羽先ギョウザをシェアしたと言え、食べすぎではないでしょうか?

合計13個とありますが、まだ何か頼みましたか?お子様、お孫さんも一緒に行かれていたのですね。(^^ゞ

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2021 2/23

たまねぎパパさん

水、ピッチャーなど、無料のものもタブレット注文になりますので品目が増えているだけです。鳥チリは大盛りを頼んだらボリューム満点でした(笑)夫婦二人の食事でした。

投稿中