ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
多くの探索が来てます今日がXデイか?

ひろぼー 活動場所:佐賀県
2018年4月16日 たまたま自宅屋根裏の群れが分蜂したので、飼い始めました …もっと読む
投稿日:2021 3/15 , 閲覧 381
[uploaded-video="8f6520f0854111eb945f9da33538e949"]

ルアー付けてる箱2つと、付けてない箱ひとつに集ってます

山小屋のルアーつき待ち箱2つにも探索来てます

コメント7件

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2021 3/15

こんにちわ❣️

今日は暖かくもあり、確定ではないでしょうか?

onigawara 活動場所:福岡県
投稿日:2021 3/15

ひろぼーさん コンニチワ! 平地になるのですか? 早いですね。仕事が手に着かないのではないですか。

ひろぼー 活動場所:佐賀県
投稿日:2021 3/15

ふさくんさん

現在気温17度

予報では19度まで上がるそうです

今日がXデイだと信じて

だといいなぁ

ひろぼー 活動場所:佐賀県
投稿日:2021 3/15

onigawaraさん

鬼(母親)が怖くて、倉庫の片付けだらだらしてます

Michael(ミカエル) 活動場所:大阪府
投稿日:2021 3/15

こんばんは(^^)

お墓からの分蜂強制捕獲出来たのですね^^

よかったです!

ひろぼー 活動場所:佐賀県
投稿日:2021 3/16

Michaelさん

まだできてません(^^;

捕獲は失敗でした

Michael(ミカエル) 活動場所:大阪府
投稿日:2021 3/16

ひろぼーさん

あら^^;勘違いでしたか…

では捕獲できる事をお祈りしていますね(o^^o)

投稿中