ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
新型コロナウイルス蔓延防止対策

hidesa 活動場所:長野県
上伊那郡の北部に住んでいます。止めていたのですが養蜂再開 。2群飼育中。
投稿日:2021 6/24 , 閲覧 215

新型コロナウイルス蔓延防止対策として都府県を超えての移動の自粛が求められています。そこで私の住む長野県は幾つの県と接しているか調べてみました。結果

新潟県、富山県、岐阜県、愛知県、静岡県、山梨県、埼玉県、群馬県、の8県と接していました、思ったより多くの県と接していて驚きました。皆様のお住いの都府県は幾つの都府県と接しているでしょうか。都府県を超えての移動が安心してでき楽しい旅行が1日も早く出来る日が来ることを願っています。

コメント4件

おいも 活動場所:東京都
投稿日:2021 6/24

hidesaさん、こんばんは。

信濃の国は八州に・・・懐かしく思い出しました。早く安心して集えるようになるとよいですね。それにしてもhidesaさんのお店は徹底した感染対策してますね。検温や連絡先確認、テーブルのアクリル板はもちろんテーブル間の仕切り迄、本当に最高レベルの対策で安心して食事ができます。早く八州から集えるような時が来てほしいものですね。皆さんその時はこぞって集いましょう。

hidesa 活動場所:長野県
投稿日:2021 6/24

おいもさん こんばんは

早々のコメントありがとうございます。まさに県歌「信濃の国」の通りでした。感染対策お褒め頂きありがとうございます、昨日県の「信州の安心なお店」の立ち入り検査が有り無事認定を受けました。皆さんと集える日が来ることを楽しみにしております。ありがとうございました。

onigawara 活動場所:福岡県
投稿日:2021 6/25

hidesaさん こんにちわ 信州の安心なお店 無事認定を受けたのですね。オメデトウ御座います。

hidesa 活動場所:長野県
投稿日:2021 6/25

onigawaraさん こんにちは☁

無事認定を受けました、ありがとうございます。県の指針はもとより店として出来る限りの感染予防対策をしています。来店された方はおいもさんと同じ様に店の対策に納得をして帰られます。

投稿中