ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
私事で済みませんが報告が有ります。

hidesa 活動場所:長野県
上伊那郡の北部に住んでいます。止めていたのですが養蜂再開 。2群飼育中。
投稿日:2021 9/15 , 閲覧 643

半年ほど前から右手の4指がしびれてしまい手根管症候群との事で手首にブロック注射を2回しましたが好転せず先日精密検査をしたところ手術をする事になりました。高名な先生で手術が詰まっており最速で来年の1月6日に決まりました。今迄だましだまし使っておりましたがここに来て痛みがひどくなり特にマウスのクリックボタンの様な小さな物を触るのが辛くなりました。大変残念ですが手術が終わるまでQ&Aを休みます。手術が無事終わったら又参加させて頂きます、その時はよろしくお願い致します。皆様のご健勝をお祈りいたします。ここまで入力するのも休み休みですのでコメントに返信できませんのでコメントは遠慮させていただきます。

コメント19件

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2021 9/15

こんばんは、hidesaさん!

先ずは治療に専念されゆっくりとご静養なさってください。

アクセス再開をお待ちしています。

※返信不要に願います。

Michael(ミカエル) 活動場所:大阪府
投稿日:2021 9/15

こんばんは(^^)

お疲れ様です^^

先ずはゆっくり治療に専念なさって下さいね!

早く完治する事をお祈りしております(*^^*)

返信不要です^^

ポチ 活動場所:長野県
投稿日:2021 9/15

大変だと思いますが頑張ってください、復活を待っております。

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2021 9/15

今晩わ❣️

職業病でしょうかね?

無事手術が成功して復帰されるのを楽しみにしています。

返信不要ですのでゆっくり養生して下さい。

彌助 活動場所:愛知県
投稿日:2021 9/15

hidesaさん こんばんは。

大変ですね。先ずは治療に専念なさって戴きたいと思います。

早期完治をお祈りします。

ひろぼー 活動場所:佐賀県
投稿日:2021 9/15

復帰お待ちします

ご無理なされず養生されてください

misumo1274 活動場所:千葉県
投稿日:2021 9/15

手根管症候群は生活面で辛いですね。…職場の医師もバネ指でつらそうに仕事をしていた事を思い出します…コロナの渦中ですが手術決まって良かったですね〜お大事にしてください〜

おいも 活動場所:東京都
投稿日:2021 9/15

hidesaさん、こんばんは。

手根管症候群とのこと、心中お察し申し上げます。まずは今以上に悪化しないよう、手術までの間、治療に努め静養なされてください。働きすぎが原因ではないかと思います、決して無理をなさらず、1日も早い復帰をお待ちしております。

yamada kakasi 活動場所:愛知県
投稿日:2021 9/15

hidesa さん こんばんは
わたしも、体はだんだんボロボロ いずれ誰もが部位と程度の差こそあれ、行く道、たどる道です。早期のご回復をお祈り申し上げます。
皆さま同様、ご返信不要に願います。

onigawara 活動場所:福岡県
投稿日:2021 9/15

hidesaさん ( ゜▽゜)/コンバンハ 了解しました。元気になって戻ってくる事を祈念しています。いつも色々と有難う御座いました。

T.山田 活動場所:福岡県
投稿日:2021 9/15

こんばんわ

無事に手術を終えられ又こちらに投稿されるのを楽しみにお待ちしております(^O^)/

hidesa様~ファイトで頑張ってくださいませ❣(#^.^#)

れりっしゅ 活動場所:千葉県
投稿日:2021 9/16

hidesaさん こんばんは。

私も、手根管や腱鞘炎で整形外科に掛かりっきりですが、手術を為さるほど、御仕事頑張ってこられたのですね。

ゆっくり十分養生なさって、また、素敵な投稿をお待ちしております(^_^)v

wild bee 活動場所:兵庫県
投稿日:2021 9/16

おはようございます。

私も両手親指母指関節症で作業がしづらくなってきています。本当にだましだましです。

またお会いできる日を楽しみにしていますよ、 お大事にしてください!

徹.鈴 活動場所:静岡県
投稿日:2021 9/16

hidesaさんこんばんは^ ^

簡単なコメントですが

どうぞお大事になさってください。心より早いご回復お祈り申し上げます。


返信不要です

まーや 活動場所:三重県
投稿日:2021 9/16

今晩は!

手根管症候群…知り合いも、手術をしました。コロナ禍の中でも、お店も多忙だったでしょうし、苦労されて居たのですね。知らず…コメント、有難う御座います。ゆっくりとは行かないでしょうが、身体と相談しながら、手術日までお過ごし下さい。又…登場される事を、楽しみにしております!返信不用です。

Karuizawa Basic 活動場所:長野県
投稿日:2021 9/16

こんばんは。

手術までの期間が長く、気が急くかもしれませんが、健康を保ち、無事に手術を終えてまた復活してください。

nakayan@静岡 活動場所:静岡県
投稿日:2021 9/17

hidesaさん、こんばんは

お大事に。 来年の復帰をお待ちします (^_^)

南麓の風と共に 活動場所:山梨県
投稿日:2021 9/17

hidesaさん こんばんは。

これまでhidesaさんが手根管症候群とは存じ上げず、失礼しました。くれくれもお大事になさってください。

1月6日とは、だいぶ先になってしまいますね。無事の手術と順調なご快復を心よりお祈りしております。

追伸

小生も今月下旬に愛知の国立病院にて京都大学病院の先生による出張診断で、緑内障の手術方法の選択と日程が決まります。頑張ります。

はち大好き 活動場所:茨城県
投稿日:2021 9/22

今晩は・・・ご返答無用です。痛いっていやですね?私は6年ほど前にうつ病やってしまいました。1年で250回以上の通院経験。今では鶏起こす時間に起きて毎日楽しい日々を送ってます。さて、私は25年ほど前に購入した「コーケント―可視光線治療器」家内のアトピーをこれで完治させました。数年前には私は飛蚊症がひどく約半(当たり前ですが目を閉じて)朝晩15分づつ照射してました。今はほとんど”蚊”が消えました。どうぞ、無事手術が終わりましたらに回復におぼれず日々体をいたわって大好きなことをされてください。必ず良くなります事遠く茨城県最北端より御祈願致しております。


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/075/7552092825503301719.jpeg"]


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/042/4256025268452719939.jpeg"]


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/127/12717020327203723378.jpeg"]


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/033/3373582662386794846.jpeg"]
投稿中