ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
うわ…最悪おニューの三脚が!!!

ルーチェ 活動場所:福岡県
失敗するなら全部調べてから失敗したい!
投稿日:2022 11/7 , 閲覧 454

今朝あけびを取りに行こうと家の下に立て掛けてた、三脚を持っていこうとすると……な、ない!?

盗まれた?工エエェェ(´д`)ェェエエ工 アレ購入してまだ1か月くらいのおニューなのにマジで!?!?

とりあえずポリスメンに被害届を出しましたが見つかる気がしない。

名前も書いてありますが、ヤスリがけして塗装でもされれば意味ないしなぁ。

週初めから沈んだ空気でスタートです。


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/048/4837034290307611747.jpeg"]

コメント6件

T.山田 活動場所:福岡県
投稿日:2022 11/7

こんにちは

今時は油断も隙もありゃしませんね、お気の毒です~出て来ると良いですねファイト(;^ω^)

ルーチェ 活動場所:福岡県
投稿日:2022 11/7

T.山田さん こんにちは

ホントにそうです!

盗むやつとか居ないと高を括っていたので2度見のナイスリアクションとってしまいました。

侠客岛のボーダー 活動場所:滋賀県
投稿日:2022 11/7

ヤスリがけして塗装かぁ いい事聞いたな。

アケビは盗まれてないの? これはヤスリして塗装しないなぁ。

アリーヴェ デルチ!

これ誰が知ってるの? 使うとこ無いな、

気味悪い出来事だったけど、気を落とさないで、アリーヴェだ。

Michael(ミカエル) 活動場所:大阪府
投稿日:2022 11/8

ルーチェさんこんばんは(^^)

お疲れ様です^^

え〜御自宅の前に置いた三脚が盗まれたのですか?

そんなに大きな物を盗むなんて…恐ろしく図太い性格で驚きです(-。-;

今度から物置へ大きな保管して下さいね!

ルーチェ 活動場所:福岡県
投稿日:2022 11/8

侠客島のボーダーさん

良いこと聞いた……はっ!だ、駄目ですよ!

ルーチェ 活動場所:福岡県
投稿日:2022 11/8

Michaelさん

まさかですよね。

聞いた話によると知り合いが自転車でオッサンが来てて私の三脚見てたと言ってたので、ワンちゃんその人かもですね。

今度から三脚は中古で買うことにしますかね。

次回買ったときは家の中か鎖で繋いで置こうと思います。

投稿中