ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
あら~、早く来てくれましたぁ〜♬。感謝、観劇〜♬。\(^O^)/

blue-bam-bee 55 活動場所:宮崎県
宮崎県児湯郡在住です。1群のみで越冬2回終了、16基に減らしてみました…。今季、飼育群が増えるかどうか…?。宜しくお願い致します。(`・ω・´)ゝ
投稿日:2022 12/1 , 閲覧 349

管理人様、スタッフの皆様、お忙しい中のカレンダー送付、お疲れ様でした〜♬。

11月30日 お昼前に配達されました〜♬。\(^O^)/

ありがとうございました〜♬。(≧▽≦)

早速開封、カレンダーの中を拝見、皆様、撮影が素晴らしい、上手ですねぇ〜♬。

オヤジのカメラを拝借して、撮影に臨まないと皆様の様な、素晴らしい写真と並べることが出来ないですね…。

しかし、親父のカメラ使っても、使いこなせる筈も無く、オートフォーカスのデジカメじゃないとって感じかなぁ…?。(#^.^#)

でも、いつかはチャレンジしてみたい、蜜蜂と花のコンテスト。

タブレットが何処かに有ったなぁ~?。( ̄▽ ̄) エート

帰宅したら探してみるかぁ〜♬。(笑)( *´艸`)

コメント2件

まーや 活動場所:三重県
投稿日:2022 12/1

今晩は!

ミツバチショット〜見て居ても、可愛い〜素敵ですねー♪ 是非、楽しみにして居ます^ ^ きっと…NICEショットなのでは!!

blue-bam-bee 55 活動場所:宮崎県
投稿日:2022 12/1

まーやさん こんばんは〜♬。(^O^)/

さて、どうなんでしょうね~?。(*´▽`*)

老眼入っているし、ピンボケだらけだったりして〜♬。         (笑)( *´艸`)

投稿中