7月の終わりくらいから今から咲こうしている大きな木がぽツンぽツンとよく見るといたる所に見えます15m位の高木で花は真っ白に咲くと思いますまだ蕾です。どなたか木の名前を知っている方が居ましたらお願いします。自分の樹木図鑑には載っていないので。漆の仲間かなとおもっています。写真を添付します。8月の最高の蜜源になるのではと思っています。
この質問は1年以上前に投稿されたもので、情報が古くなってしまっている恐れがあります。ぜひ新しく質問してみてください。 新しく質問する
ニホンミツバチ
林道を散策していますと今から咲こうとしている大きな木が有りますが木の名前がわかりません。
お墓にできたニホンミツバチの巣を保護してきました! =>YouTubeで見る
回答 1
0
投稿中