ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してから回答してください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

やまだあさださんの初めての質問です。ぜひ温かく迎えてあげてください。

この質問は1年以上前に投稿されたもので、情報が古くなってしまっている恐れがあります。ぜひ新しく質問してみてください。 新しく質問する

ニホンミツバチ
分蜂マップを見る方法はほかにどのようにすればよいでしょうか?

やまだあさだ 活動場所:神奈川県
投稿日:2019 3/8 , 閲覧 2,561

分蜂マップが今使っている機種には、インストールできません。

他にマップを見る方法はありませんか?

回答 2

ひろみ 活動場所:福島県
田村町、三春町、小野町を拠点に蜂飼育の予定です。 とりあえず分蜂で蜂を増やす事が目標です!
投稿日:2019 3/8

あ.やさん、こんにちは。

私も分蜂マップが見れなくて質問してみました!

こんな結果になりました。

以前の質問です。

https://38qa.net/54170

退会済みユーザー
投稿日:2019 3/10

ひょっとして、グーグルで検索してそこで見れない感じではないでしょうか?私もでした!分蜂マップのアプリが存在しますので、アンドロイドスマホならプレイストアで検索してインストールするか、iPhoneならアップルストアからインストールしてみてください(^^)

疑問は解決しましたか?

困ったことがあれば、気軽に聞いてみましょう。似た質問がすでにあっても遠慮はいりません。状況は1人1人違います。また最新の情報が出てくるかもしれません。

質問する
投稿中