ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
こんにちは☀ Q&Aに復帰しました。

hidesa 活動場所:長野県
上伊那郡の北部に住んでいます。止めていたのですが養蜂再開 。2群飼育中。
投稿日:2020 6/7 , 閲覧 297

こんにちは☀暫く休んでいましたがようやくQ&Aに復帰出来ました、この間皆さんの投稿にコメントはおろかイイネすら出来ずにすみませんでした。少しづつではありますがまた参加させていただきますので今までと変わらぬご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

コメント4件

onigawara 活動場所:福岡県
投稿日:2020 6/7

hidesaさん お帰りなさい。待っていましたよ。此方こそ宜しくお願い致します。

hidesa 活動場所:長野県
投稿日:2020 6/7

onigawaraさん こんにちは☀

早速のコメントありがとうございます。また少しづつ参加させてもらいますので宜しくお願い致します。

南麓の風と共に 活動場所:山梨県
投稿日:2020 6/7

hidesaさん こんばんは

心配しておりました。こちらこそよろしくお願いします。11日午後、飯田市役所で会議がありますので、その行きか帰りのどちらかで、お寄りしようかと思っていたところです。

hidesa 活動場所:長野県
投稿日:2020 6/8

南麓の風と共にさん おはようございます。

ご心配をおかけしてすみませんでした。お陰様で仕事も出来るようになりましたので11日は是非お越しください、楽しみにしてお待ちしております。ありがとうございました。

投稿中