ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
日光製蝋器のバージョンアップしました。

ネコマル 活動場所:愛知県
ニホンミツバチはペットではありません。2016年春の分蜂終わった時期外れの6月に待ち箱ルアーを初設置、入居確認は10月で蜂群規模から8月か9月に入居…もっと読む
投稿日:2020 9/6 , 閲覧 446

今夏大活躍の日光製蝋器。スチロールに角度調節ステイを直接ネジで固定してました。簡単ですがネジ効くはずも無く数度の使用で簡単に抜けてしまいます。それで箱が入る枠を組みステイを設置しました。中の金ザルは貫通棒で止まってるだけ。上下反転も簡単にでき2倍使える様に成りました。温度と蝋?で蝋溜まり溶けますね。

関連日誌    https://38qa.net/blog/126663

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/011/1178912816916045527.jpeg"]


暑い暑いと言ってましたが後何日か真夏日欲しいと勝手な事言ってます。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/061/6159297230431868085.jpeg"]

コメント3件

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:2023 8/7

良いですね。

太陽熱を利用なら地球を汚さない(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ネコマル 活動場所:愛知県
投稿日:2023 8/7

立ち上がり喋り火を使う事を覚えた猿は好き放題し過ぎ。火を使わない事も覚えれば良いのに。

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:2023 8/7

ネコマルさん

本当にそう思います。

やり直しはできませんね。

投稿中