ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
こんにちは!サボり日記…お久しぶりです(*゚▽゚*)

まーや 活動場所:三重県
こんにちは!!毎年〜ほんの少しずつですが〜先輩方から、色々学びながら〜蜂生活を、楽しんで居ます♪ アドバイス頂いた方々など、勝手にフォローさせて…もっと読む
投稿日:2022 4/11 , 閲覧 273

皆さん〜続々入居〜オメデトウ御座います♪私の蜂場…キンリョウヘン  、2花咲いてくれましたので、やっと…待ち受け箱スタンバイ出来ました!!暖かいので、水切れさえ無ければ、次々と〜開花してくれると、願って居ます。探索蜂さん〜お願い致します♪


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/146/14683041472498836858.jpeg"]

コメント13件

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2022 4/11

こんにちわ❣️

感じの良い場所ですねー。入居報告楽しみにお待ちしています。

cmdiver 活動場所:岡山県
投稿日:2022 4/11

こんにちは。

下草も刈られ飛行に障害物なし・・・!?

喜んで入居されますよ。

まーや 活動場所:三重県
投稿日:2022 4/11

ふさくんさん

こんにちは!先輩から〜言って頂き、嬉しいです♪有難う御座います。入居の、福の神が来ますように^o^

まーや 活動場所:三重県
投稿日:2022 4/11

cmdiverさん

こんにちは!エジソンさんに、言って頂き〜嬉しいです♪いちよ、草刈りも…主人がしてくれました(*^^*)他も、キンリョウヘン  咲いたら、設置予定です!有難う御座います。

onigawara 活動場所:福岡県
投稿日:2022 4/11

まーやさん コンニチワ 最高のロケーションですね。入居間違いなしですね。

まーや 活動場所:三重県
投稿日:2022 4/11

onigawaraさん

こんにちは!先輩方に、間違い無し(^_-)言って頂き〜嬉しいです♪数日で、キンリョウヘン  全開だと思います。ワクワクして居ます♪有難う御座います。

HIROKAZU 活動場所:大阪府
投稿日:2022 4/11

まーやさん

諸先輩方が仰るとおり、入居間違いありませんね。

良かったですね。

まーや 活動場所:三重県
投稿日:2022 4/11

今晩は!

人間の、ピンと来る場所と〜蜂さんの安心出来る場所が、合って居る事を、願って居ます♪平地では無いので、中旬位からかもです!コメント〜有難う御座います♪

スー 活動場所:愛知県
投稿日:2022 4/16

まーやさん、こんばんはヽ(´▽`)

日誌、なんか嬉しいです♥️笑

立派な林はまーやさんのお庭の一角でしょうか❓

素敵です♬

きっと、日本蜜蜂が来ますよ*\(^o^)/*

↑まだ来ない私が言うと、説得力、この上無いですけどもwwww(爆)

ニッシー 活動場所:大阪府
投稿日:2022 4/18

まーやさん、こんばんは!

いつもパワフルな、まーやさんが更に忙しくなる時期に突入して来ましたね、福の神さん達があっちもこっちも来てくれますように、大阪から祈っております!

まーや 活動場所:三重県
投稿日:2022 4/18

ニッシーさん

今晩は!

マグロ生活を、楽しんで居ます上に〜蜂さんの、一大イベント!!寒さもあってか?探索蜂さんが、今年は未だ…\(//∇//)\去年は、この位には〜引っ越し、完了してくれて居ました^ ^明日から、又暖かく成りそうですねー♪お互いに、蜂さんLife楽しみたいですねー(^ω^)有難う御座います。

南麓の風と共に 活動場所:山梨県
投稿日:2022 4/28

まーや様 こんばんは。

今頃になって、やっと皆様の日誌を拝読。いつもコメントいただくばかりで申し訳ございません。

素晴らしい環境ですね、蜂さんもきっと喜んできてくれると思いますよ。

お祈りしてます。

まーや 活動場所:三重県
投稿日:2022 4/28

南麓の風と共にさん

おはよう御座います!段々と、特に春に成ると〜早起きです!コメント有難う御座います。此方の山林は、未だ探索さんを、お見かけして居ません\(//∇//)\其方の高い所でも、分蜂スタートですから〜此方もと、期待して居ます!!お互いに、ワクワクの毎日を、楽しみましょうねー♪♪

投稿中