ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
少し遅い父の日プレゼント(^^)d

ロロパパ 活動場所:香川県
今は亡き福岡の釣友ガンガゼさんより強制的に巣箱を送り付けられ……(笑) 2018年より始めました。 飼育環境も良いと思います。 誘因蘭を綺麗に育…もっと読む
投稿日:2019 6/20 , 閲覧 596

本日、娘から父の日プレゼントが届きました(*⌒∇⌒*)


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/013/1334372660307546411.jpeg"]

ちゅうか、以前より欲しかった物なんです。

ドラッグストアにもあったのですが……私には買う勇気がありませんでした。

そこで、某県立大看護学部で助教授してる娘に『今年の父の日はこれをプレゼントしてくれ!』と、リクエストしてたんです。

それは……これです!(笑)


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/080/8077578721612204179.jpeg"]


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/156/15641827733344249638.jpeg"]


決して私は変態ではございません(笑)


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/147/14761144756024480559.jpeg"]

こうやって使うんですよ。

クイーンパイピング???とやらが聞こえないかなぁ(((*≧艸≦)ププッ

コメント12件

たかちゃんマンゴーゴー 活動場所:香川県
投稿日:2019 6/20

ロロパパさん   こんにちは

私も100均の物を買ったのですが使う前に壊れました。笑笑

夜は奥さんと……使うのですか???❤️

ロロパパ 活動場所:香川県
投稿日:2019 6/20

たかちゃんマンゴーゴーさん

私には自分で買う勇気がありませんでした(笑)

夜は奥さんと……使うのですか???❤️

それこそ変態です!(爆)

J&H 活動場所:和歌山県
投稿日:2019 6/20

ロロパパさん、たかちゃんマンゴーゴーさん、当たっていますね、養蜂家は変態でないとつとまりません。自称、変わり者も多いと聞いています。

退会済みユーザー
投稿日:2019 6/20

コメント欄、面白すぎます!(笑)

変態、変わり者の件、私も含めて多くいらっしゃるなと思っています…が…(笑)

オタクの蜂飼い 活動場所:岐阜県
投稿日:2019 6/20

良識在る文化人の私…はて⁉️変態?変わり者?何の事やら⁉️(笑)

ロロパパ 活動場所:香川県
投稿日:2019 6/20

J&Hさんもですね!(笑)

こんばんは!(^^)d

ロロパパ 活動場所:香川県
投稿日:2019 6/20

獅子頭さん

こんばんは!(^^)d

私はいたって普通の人間と……

思ってました!(爆)

ロロパパ 活動場所:香川県
投稿日:2019 6/20

オタクの蜂飼いさん

こんばんは!(^^)d

お母ちゃんに釘を刺されてます!

それをぶら下げてウロウロするのは蜂場だけにしといてよ!って……(((*≧艸≦)ププッ

nakayan@静岡 活動場所:静岡県
投稿日:2019 6/21

ロロパパさん、いっそのこと、服も “白衣”にしたら?

変態ぶりに、拍車がかかるかも  (゚゜)☆\バキッ

ロロパパ 活動場所:香川県
投稿日:2019 6/21

nakayan@静岡さん

おはようございます!(^^)d

これは業者さんから直接送られて来た物で、その中にこの様なパンフも同封されてました(((*≧艸≦)ププッ


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/112/11242274867438394814.jpeg"]
wild bee 活動場所:兵庫県
投稿日:2019 6/21

おはようございます。

私も変わり者と思われているようですが本人はいたって優良国民だと思っています!

さて 機械式の聴診器とは普通の聴診器なのでしょうか?

ロロパパ 活動場所:香川県
投稿日:2019 6/21

wild beeさん

おはようございます!(^^)d

娘がどうせ直ぐに壊すから安物送った!とラインが入ってました……( ̄ー ̄)

良く分かりませんが、機械式……

至って普通の聴診器ではないでしょうか(*⌒∇⌒*)

投稿中