ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
皆さん、ご存知でしたか昨日は面白い日でした。

hidesa 活動場所:長野県
上伊那郡の北部に住んでいます。止めていたのですが養蜂再開 。2群飼育中。
投稿日:2020 12/26 , 閲覧 370

今日聞きましたが昨日の時点で生まれた年を西暦に直してそれに自分の年を足すと2020になります。誰がやっても2020になるようです。次にこうなるのは1,000年後だそうです、皆さんもやってみてください。一体誰が気が付いたのでしょう。

コメント14件

artemis 活動場所:千葉県
投稿日:2020 12/26

へぇー不思議です。今カミさんとやってみて感心しました。年寄りも若い人と同じ数になって若返った気分です。(^-^)

ACJ38 活動場所:徳島県
投稿日:2020 12/26

誰が拡散したのでしょう、本当に不思議ですね。

ただ1,000年後はどうでしょうね!?

西暦当年 - 生年(西暦)  =  満年齢 より

西暦当年 =  生年(西暦)  +  満年齢

noji 活動場所:愛知県
投稿日:2020 12/26

hidesaさま

だめだー!騙されちゃ!!(笑)

T.山田 活動場所:福岡県
投稿日:2020 12/26

こんにちわ

そうです、毎年一つずつ年をとるので毎年そうなります。 正確にはみんなが誕生日を迎え終わる12月31日だけそうなります。

私もうっかり騙されそうになりました(^^)/

onigawara 活動場所:福岡県
投稿日:2020 12/26

hidesaさん ( ゜▽゜)/コンバンハ いつでもそうなるの見たいですが、誰が気が付いたのでしょうかね。良い日記有難う御座いました。女性群が居ないと昨日だけと思ったかもですね。

おいも 活動場所:東京都
投稿日:2020 12/26

hidesaさんこんばんは。

楽しい話題ありがとうございます、嫌な話題が多い昨今、ほっこりと心が和みました。

hidesa 活動場所:長野県
投稿日:2020 12/26

artemisさん こんばんは

済みません、数字のマジックの様です。変わったこと、珍しいこと、不思議なこと等に直ぐに飛びついてしまう性格でお騒がせしました。

hidesa 活動場所:長野県
投稿日:2020 12/26

ACJ38さん こんばんは

済みません、数字のマジックの様です。変わったこと、珍しいこと、不思議なこと等に直ぐに飛びついてしまう性格でお騒がせしました。

hidesa 活動場所:長野県
投稿日:2020 12/26

nojiさん こんばんは

やられました~、直ぐに鵜吞みにしてしまいました(>_<)お騒がせしました。

hidesa 活動場所:長野県
投稿日:2020 12/26

T.山田さん こんばんは

そういう事だったのですね、凄いことだと思って深く考えずに投稿してしまいました。お騒がせしました。

hidesa 活動場所:長野県
投稿日:2020 12/26

onigawaraさん こんばんは

全く分かりませんでした。これは凄いことだと思って投稿してしまいました。お恥ずかしい~。

hidesa 活動場所:長野県
投稿日:2020 12/26

おいもさん こんばんは

やっちゃいました、本当にこれは凄いことだと思ってました。ほっこりとして頂いたのなら少し救われました。

T.山田 活動場所:福岡県
投稿日:2020 12/26

hidesaさん

素敵な話題のお邪魔をして、ごめんなさいね~良い事はみんなどこか信じたいのです。 私も一度は信じたのですから~(*^^*)

hidesa 活動場所:長野県
投稿日:2020 12/27

T.山田さん おはようございます☀

いえいえ事実を知ることは大切なことですから、教えて頂きありがとうございました。今日彼にその事実を教えてあげます。

投稿中