ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
1か月経過しているけれど?

ふさくん 活動場所:岡山県
令和元年、自宅に知人が巣箱を置くと直ぐ入居。それを知人が持ち帰り、代わりの巣箱を置くと1週間後位に入居。 これにより自分で飼育する事を決意。 日誌参…もっと読む
投稿日:2022 5/22 , 閲覧 455

今年4/20自然入居した野生群。ちょうど一か月経過したので内見してみました。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/006/601733152910369539.jpeg"]
[uploaded-video="b4086600d9b511ec97caf71f98e8737a"]

まだスノコが見える状態で成長が遅いようですが、これから頑張って欲しいですね。

コメント8件

onigawara 活動場所:福岡県
投稿日:2022 5/22

ふさくんさん ( ゜▽゜)/コンバンハ この群は今からだと思いますね。順調ですね。急に大きくなると思いますね。

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2022 5/22

onigawaraさん 今晩わ❣️

プロのお見立てで順調となれば安心出来ます。これから強群に育ってくれたら言う事無いのですが?

速攻コメント有難うございました。

cmdiver 活動場所:岡山県
投稿日:2022 5/22

こんばんは。

我が家もこの程度ですよ。

此れから一気に巣板が伸びます。

昨年継箱で失敗しました…。(笑)

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2022 5/22

こんばんは

私も順調に見えますね。飼育の真っ最中ですよ、みんなで暖めていますよ。

Michael(ミカエル) 活動場所:大阪府
投稿日:2022 5/22

こんばんは(^^)

お疲れ様です^^

今から増殖するのではないでしょうか?

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2022 5/22

cmdiverさん 今晩わ❣️

今時はこんなもので良いですかね?ほとんどチェックしないので成長過程がよく分かっていないです(笑)

有難うございました。

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2022 5/22

たまねぎパパさん 今晩わ❣️

順調ですかね?スノコがまだ見えているので蜂数が少ないと感じてしまいます。

有難うございました。

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2022 5/22

Michaelさん 今晩わ❣️

ドクターのお見立てで増殖予想なら安心します。

有難うございました。

投稿中