ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
ミツバチの輪が広がります。

hidesa 活動場所:長野県
上伊那郡の北部に住んでいます。止めていたのですが養蜂再開 。2群飼育中。
投稿日:2019 6/16 , 閲覧 238

今日 アカリンダニ検索&講習会で諏訪に来ていたwild beeさんが奥様と来店してくれました。とても優しくて気さくな方で楽しくお話をさせて頂きました。これもオタクの蜂飼いさんが紹介して下さったお陰です、こうして少しづつミツバチの輪が広がって行ったら益々楽しくなると思います。

コメント11件

hidesa 活動場所:長野県
投稿日:2019 6/16

PS 先日はハチワレさんも来てくださりお話をさせて頂きました。こうして少しづつミツバチの輪が・・・と入力するつもりでした。

onigawara 活動場所:福岡県
投稿日:2019 6/17

hidesaさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。洒落たお店ですね。プロは違いますね。お写真拝見致しました。キリっとして最高ですね。ミツバチの輪が広がり良かったですね。

オタクの蜂飼い 活動場所:岐阜県
投稿日:2019 6/17

hidesaさん.こんにちは。

いつかは食べに行きたいと思ってますが、wild beeさんに先を越されて仕舞いましたね!(^-^)

wild beeさんの日誌でも拝見しましたが、美味しそう~❗️

hidesa 活動場所:長野県
投稿日:2019 6/17

onigawaraさん こんにちは

お店 お褒め頂き恐縮です。写真(私の)は?ですが、これからも少しづつミツバチの輪が広がっていく事を願います。ありがとうございました。

hidesa 活動場所:長野県
投稿日:2019 6/17

オタクの蜂飼いさん こんにちは

ご紹介して頂きありがとうございました。wild beeさんに先を越された分回数でどうでしょうか。(^_-)-☆ぜひお待ちしております。ありがとうございました。

ハチワレ 活動場所:愛知県
投稿日:2019 6/19

また食べに行きたいです~(^O^)/

オタクの蜂飼い 活動場所:岐阜県
投稿日:2019 6/19

ハチワレさん、大変美味しゅうございました❗️

(〝⌒∇⌒〝)


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/147/14714091512755176742.jpeg"]
蜂蘭 活動場所:愛知県
投稿日:2019 6/19

hidesaさん。今晩は輪の広がりが早いですね〜☆ なんだか、近くに寄った際は寄らさせて頂こうとしましたが、変に焦ってまいりました。 オタクの蜂飼いさん、の投稿されました写真で頭の中は蜂と鰻しかありません。これまた、お上手なお写真で今夜は夢に出るんだろ〜な〜。  オタクの蜂飼いさん 帰りもおきおつけて帰ってきて下さい。ありがとうございます。

hidesa 活動場所:長野県
投稿日:2019 6/19

ハチワレさん こんばんは

先日はありがとうございました。是非お待ちしております。ミツバチの輪が少しづつ広がっています。

hidesa 活動場所:長野県
投稿日:2019 6/19

蜂蘭さん こんばんは

嬉しいことにミツバチの輪が少しづつ広がっています。オタクの蜂飼いさんの速攻には驚きましたが。蜂蘭さんも是非お出掛け下さい。そして蜜蜂の話をしましょう。

ハチワレ 活動場所:愛知県
投稿日:2019 6/20

オタクの蜂飼いさん、こんにちは。

おっしゃる通りで本当に美味しいですよね(^^)b

投稿中